製品保守サポート

XACKの製品保守サポートでは、契約中のお客様への製品プログラムの提供と、製品に関するお問い合わせを第一優先に日々対応しています。

ここでは、製品保守サポートの対象製品、内容、期間、条件等について紹介します。
ご利用中の製品が「標準パッケージ製品」あるいは「カスタマイズ製品」のどちらかによってサポート内容が一部変わります。


標準パッケージ製品

対象製品サポート項目内容対応時間
XACK DHCP
XACK DHCP Manager

XACK DNS
XACK DNS Manager
XACK DNS Zone Editor
XACK ENUM

XACK DDR Director

XACK RADIUS
XACK RADIUS Manager

XACK EAP Tester
XACK DHCP Tester
XACK DNS Tester
ソフトウェアに係る
質問に対する回答
ご担当者様からいただくXACK製品に関するお問い合わせ(製品の設定上の問題や技術的な質問等)について対応します。【平日】
9時30分~17時30分
※土日祝祭日、年末年始など弊社の休日はお休みとなります。
ソフトウェアに発見
された不具合の修正
XACK製品に発見された不具合について、電子メール/Web で情報提供し、不具合修正が完了した時点で修正バージョンのプログラムを提供します。随時
バージョンアップ版
プログラムの提供
標準規格への対応や基本機能の向上のための、バージョンアップ版プログラムを提供します。随時

製品保守サポートに関する条件等

01.

リモートログイン/オンサイトでの対応は含まれておりません。

02.

修正バージョン、およびバージョンアップ版のプログラムのインストール作業は含まれておりません。

03.

修正バージョン、およびバージョンアップ版のプログラムは原則、既存プログラムと入れ替えるバイナリープログラム全体として提供します。

04.

修正バージョンのプログラム及びバージョンアップ版プログラムのインストールには、稼働環境(ハードウェア構成、OSのバージョン等)の変更を要する場合があります。

カスタムパッケージ製品

対象製品サポート項目内容対応時間
(旧) XACK Home RADIUS

(旧) XACK Proxy RADIUS

EAP-SIM/AKA対応版XACK RADIUS

標準パッケージ製品をベースにカスタマイズした製品

フルスクラッチ開発した製品
ソフトウェアに係る
質問に対する回答
ご担当者様からいただくXACK製品に関するお問い合わせ(製品の設定上の問題や技術的な質問等)について対応します。【平日】
9時30分~17時30分
※土日祝祭日、年末年始など弊社の休日はお休みとなります。
ソフトウェアに発見
された不具合の修正
XACK製品に発見された不具合について、電子メール/Web で情報提供し、不具合修正が完了した時点で修正バージョンのプログラムを提供します。随時

製品保守サポートに関する条件等

01.

リモートログイン/オンサイトでの対応は含まれておりません。

02.

修正バージョン、およびバージョンアップ版のプログラムのインストール作業は含まれておりません。

03.

修正バージョン、およびバージョンアップ版のプログラムは原則、既存プログラムと入れ替えるバイナリープログラム全体として提供します。

04.

修正バージョンのプログラム及びバージョンアップ版プログラムのインストールには、稼働環境(ハードウェア構成、OSのバージョン等)の変更を要する場合があります。

05.

標準規格への対応や基本機能の向上、OSバージョンの変更に伴うバージョンアッププログラム提供は含まれておりません。


保守サービスの除外事項

01.

環境設定、インストール、カスタマイズ等のサービス

02.

保守サポート対象製品が関連する周辺開発の技術支援

03.

システム構築に際するコンサルティング

04.

保守サポート対象製品の不適切な使用、誤用、使用上の不注意、事故等、弊社の責に帰さない事由により生じた障害又は不具合に対するサービス

05.

データの修復、バックアップデータのリストア、その他お客様の保有するデータに対するサービス


製品保守サポート期間
(標準パッケージ製品・カスタムパッケージ製品共通)

  • 納入翌月1日より1年間(XACK製品新規購入時)
  • 製品保守サポート契約の満了翌日より1年間(契約更新時)

製品保守サポートの終了期限

標準パッケージ製品

原則、各製品のメジャーバージョン販売終了から5年後に同メジャーバージョンの製品保守サポートを終了します。
販売終了1年前に製品保守サポート契約中のお客様へ販売終了をお知らせします。
注)各製品のメジャーバージョンはバージョン表記の1桁目です。
  ・1.x:メジャーバージョン 1
  ・2.x:メジャーバージョン 2
現時点で、製品保守サポートの終了を予定している製品はございません。

カスタムパッケージ製品

原則、製品保守サポートの終了期限を設けていないため、お客様のサービス終了まで製品保守サポートを継続できます。
一方、使用しているOSのサポート終了後にOSのカーネルやライブラリーに起因する不具合が発生した場合には、当社の製品保守サポートの範囲では解決できない可能性があることをご了承ください。

製品保守サービスの更新

製品保守サポートを継続する場合、保守サポート期間内に契約を更新いただきます。
保守サポート期間満了後3ヶ月以内は、弊社提示の年間サポート単価(提供価格)で更新可能です。

保守サポート期間満了後3ヶ月を過ぎて契約を更新いただく場合、保守サポート契約期間満了日の翌日から更新日までを遡及期間として、遡及期間に対して年間サポート単価(提供価格)より割増し料金をお支払いいただく必要があります。

無料ハンズオン

DHCP、DNS、RADIUS製品を画面管理するマネージャー製品を実際に触って体験いただけます。
個人情報は登録不要ですので、ぜひ気軽にお試しください。

XACK製品一覧


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